ブログトップ | ログイン

聖愛園☆活動日記

10/9,10 一泊旅行

聖愛園の一泊旅行がありました。
今年の行先は伊勢神宮と志摩スペイン村です。
1日目は聖愛園を出発し、伊勢のおかげ横丁で昼食を食べ内宮を参拝しました(*^_^*)
皆さん笑顔だったり、楽しかったと仰る利用者さんも多く見えて楽しんで貰えた
様子でホテルに到着しました。
2日目はスペイン村に出掛けました。
旅行の前から行くのを楽しみにされていた利用者さんもいて
パレードを見たりメリーゴーラウンドに乗ったりと
とても楽しい時間を過ごしました。
帰り道では鳥羽の展望台に寄り、景色を楽しみながら休憩をしてきました♪
二日間、皆さんの笑顔や「楽しい」と言う声をたくさん聞くことが出来、
聖愛園に無事到着しました(*^_^*)
今年も無事に一泊旅行が開催でき、良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
(生活支援員:M.M)

10/9,10 一泊旅行_a0154110_08294146.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08294640.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08295174.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08295459.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08295722.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08300002.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08300264.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08300552.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08300734.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08300961.jpg
10/9,10 一泊旅行_a0154110_08301145.jpg


by seiaien | 2018-10-12 08:31 | ★日中活動